テレビ

先日 Jステーションという番組で取り上げていただきました、、、

先週の木曜の夕方7時前のゴールデンタイムに、広島ホームテレビの報道番組Jステーションの中の”仕事人のつぶやき”というコーナーで、最近のピアノ事情みたいな話をさせていただく機会があり、広島の老舗ピアノ屋ということで不肖私めが出演させていただきました。

ここ数年でテレビからお声を掛けていただくのは3回目、、、少しは慣れたと思ってましたがやっぱりちょっとアガっちゃいましたね。。。
でもさすがテレビ局のひとはプロですね。。。上手に編集してくださっていました。(生放送じゃなくて良かった!!)

店内も綺麗に映していただいて、、カメラのひととも色々お話しましたが、機材もとても高価ならしく。。。いろいろエピソードもあり、あちらの”仕事人のつぶやき”を興味深く聞かせていただきました。

毎回思いますが、数分、数秒の放送にも色々な人の労力が凝縮してるんですね。。。

放映直後から「テレビ観ましたよ。。。」と知人やお客様からたくさんご連絡いただきました。
夜の街のお姉さま方からも。。。(???)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP