キャデラックリムジン

何気にネットで見つけたストレッチリムジンなんですが、、、無茶苦茶カッコ良くない???
そんなこと考えるのは私だけでしょうか???

前席はベンチシートで3人掛け、後席は対面シートで5人、で計8人乗り。。。大家族でも大丈夫。
これだけホイルベース長いと船のような乗り心地(多分)。。。
後ろの座席で子供たちが、やれ肩があたっただの狭いなどと喧嘩することもありません。
ま、後ろがうるさい時は電動パーテーション(前席と後席の間に仕切りがある)を下せば聞こえません。

こういうの持つの想像(妄想?)すると無性にワクワクしません? 夢ふくらみません?
デカいデカいと言っても、バスが行けるとこならこでも行けます、、、もちろん普通免許で。

そいでもって気分はウォール街の大富豪やアメリカの政府高官、、、はたまたNYマフィアのボス。。。
ゴッコ遊びにもウッテツケ。。。(^^♪

そしてそして、なんといっても付いてるプライスタグが168万円!!!
ちなみに走行28000キロ(新車みたいなもんですよ)
価格だけならちょっと高い軽自動車くらいです。。。
よっぽど需要無いんでしょうね。。。

新年早々うちの社長さん、昼休みにPC開いてお馬鹿な妄想しています。
やれやれ、、、シャキッと仕事しましょ。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP