盆休み

IMG_1160.JPG IMG_1119.JPG IMG_1289.JPG

先日、お盆休みをいただいて島根県の浜田市へ海水浴、、、でもって翌日から広島からじゃ反対方向の四国旅行に行ってきました。 高知で食べたカツオはほんとに美味しかった。 昼はタタキを食べ、夜は室戸岬まで行ってまた鰹づくしのイタリアンのフルコース。。。 バチが当たってもおかしくないくらい贅沢に食べました。

夜は流れ星を探し朝は早起きして朝日を眺め、翌日は途中、鍾乳洞に寄ったりして道後温泉まで移動したので毎日6時間くらい運転、、、、松山市沖の小島でまた海水浴、、、それでも50代半ばになろうとするオジサンは疲れ知らず。 娘らから「そろそろ控えたほうがいいよ、、、」と暖かい忠告もうけましたが、食べたり飲んだり遊んだりするときだけは元気みたい。。。

しっかり気持のチャージできました。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP