ただいま化粧直し中

すっぽり社屋が覆われました、、、久方ぶりの化粧直し。 なにせ築38年、、、歴史というと大袈裟ですが、かなり年季も入ってきてるので毎年どこか直しる感じです。。。 今年は少し大掛かりな改修工事。。。

創業61年ですから約3分の2はこの建物でやってきたわけです。。。竣工時私はまだ高校入ったばっかりでしたもんね、、、 ほんとに多くのピアノの出入りを見てきた建物です。

それにしても職人さん達は大変です。 高いとこ上って一日中作業してるんですから、、、しかもまだまだ日中は暑いし。

先日ブログに書かせていただいたピアノの分解・組み立ても大変でしたが、私なんかまだまだ楽させてもらってるんですね、、、甘い甘い。

来月半ばには出来上がります、、、楽しみ♡

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP