1925年製 ヴィンテージヤマハグランドピアノ No.10 ※SOLD

1925年製 ヴィンテージヤマハグランドピアノ No.10

桜材艶出し塗装仕上げ オーバーホール済み

奥行160cm 鍵盤数85

SOLD

とてつもなく珍しい楽器が入荷しました。1925年(大正14年)に造られたヤマハのグランドピアノ。奥行き160cmのいわゆるベビーグランド。
でっかいロゴが時代を感じさせます。 20年くらい前にオーバーホールしたものを販売して、今回また徹底的に修理、再調整しました。
当時、家何軒分もした高価な楽器ですから、特に外装材の素晴らしさは特筆もの。 ほとんど無垢の桜材です。。。質感の高さの極みです。 眺めてるだけでも風格感じます。
新品高低自在椅子付き

弊社で販売する中古ピアノは、熟練した技術者達によりすべて入念に修理、再調整が施されています。
そしてご購入後は安心の5年間長期保証が付きます。
また、付属品はすべて新品をお付けして、広島県内配送無料でお届けします。(特殊作業の場合は別途となります)
遠方の場合でも格安にてお持ちさせていただきます。
*中古ピアノは商品の入れ替わりが激しいので、写真掲載のものでもすでに販売済みの場合もございます。
ご希望のタイプをお探しいたしますのでお申し付けください。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP