江戸前寿司

最近東京出張行くこと多いんですが、夕方の出発になるんで当然到着が遅くなります。

たいがい夕食は広島駅の立ち食いうどん、、、まあ大の”うどん好き”なもんですから毎日でも構わないんですが、到着しても小腹がすいてたんで、寿司屋で独りちょい飲み。。。
もちろん広島にだってお寿司屋さんはたくさんありますが、やっぱ場所が変われば並んでるネタも違います、、、美味しいのよ、でもひとりじゃつまんないですね。
ちょい飲みのつもりがついつい、、、
こういうことしちゃ太っちまうのかってるんですけどね。。。

以前はそんな時はBARでちょい飲みだったんですが、どんどんオヤジ化が進行してるようで。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP