ローグワン

 

写真、何かお分かりですか?
題名付けちゃったんで簡単にバレますが、”かの”ライトセーバーです。
実は我が家には3本あります、、、子供らが小さいころに遊びました。
と、子供のせいにしてますが私が楽しんだんですね。。。

先日スターウォーズの新作、ローグワンを観てきました。
いい歳したオッサンがって感じですが意外と年齢層高かったですね。

ご存じシリーズものですが、時経って一本みせるってのは上手な商売ですね。。。
また前のが観たくなってDVD買ったりするの狙ってるんですかね。
あるいは新しい世代の人は以前の作品知らんから観たくさせるとか。。。

いや、それにしても”意外”といっては失礼ですけど面白かった。。。
実によかった。。。シリーズ全作品の中で群を抜いて、とまで言うと言い過ぎか。。。

たまにはDVDじゃなくて映画館でポップコーン食べながら映画観るのっていいですね。。。
え? 誰と行ったかって?
ふふふ、、、内緒。
いえいえ娘が一緒してくれました、、、嬉しいのわかるでしょ♡
さすがにライトセイバーごっこはしてもらえませんでしたが、、、ジェダイじゃないし(笑)

今日も May the Force be with you!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP