五十肩

庭のサクランボのつぼみが開き始め、気持ち良い我が家の開花宣言の朝だったはずだったんですけどね。

やってきたのよ、、、五十肩。
まさか自分がなろうとは、、、
痛いっすよ、、、マジで。こうしてPC打ってても痛い。
一昨年、ギックリ腰もやっちゃいましたが、普段の運動不足がたたったんでしょうね。
こんな貧弱な身体でも、意外と丈夫なほうなんですよ、、、風邪だって10年以上ひいてない。(まあ馬鹿は風邪ひかないっていいますからね)

しかしネットで見たら1年くらい治らなかったりするひともいるらしい、、、勘弁してよ(涙)

今日は調律入ってましたからキツかったです、、、グランドピアノの蓋が持ち上がらない(大涙)

ま、来てしまったものは仕方ない、、、しばらくお付き合いさせていただきますが、なるべく早くお別れしましょうね。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP