ありがとう、フスマンさん

 

ブログの更新が全く停滞してました、、、すみません。
いや、私のブログなんてどうでもいいでしょうけど、ホントに忙しかったのよ、、、忙しくてやらなかったとか理由付ける人間にロクな奴はいません、はい。

そんなロクでもない私ですが、スタインウェイ・アジアの社長、ワーナー・フスマンさんは永年にわたってとても親切にしてくれました。
ハンブルグ工場の技術研修に行ったときは自宅に招いてくれて御馳走してくれたり、日本でのディーラー会議でも懇親会の席ではいつも隣で談笑しました。

たたき上げの人で、勤続50年、、、ビジネスの面でもたくさんアドバイスを貰いました。

そんなフスマンさんもこの春で定年を迎えられました。
写真は3月27日の東京でのディーラー会議の懇親会でのショットです。
私はすでに酔っぱらっちゃってますね、、、楽しい懇親会でした。
皆さんの前で少しスピーチをさせていただきましたが、感無量で止まっちゃいました。。。

本当にお疲れ様でしたと言いたい、、、ダンケシェーン ウント アオホフィーダーゼーエン!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP