JA広島市 農彩館 五日市ファーマーズマーケット

 

ちょっと長い名前ですが、ま、いわゆる農協の野菜売り場です。
今朝、立ち寄って花を数束と、妻がもうすぐ梅干し作るというんで、赤シソどっさり買ってきました。
安くて新鮮なものがたくさんあります。
今朝は日曜のせいか結構な賑わいでした。

花は店と、親父の墓前に飾ります。
なにせこんな街なかなのに墓地は店から徒歩2分、、、花を枯らしちゃカッコつかないんで、今からの時期毎日水替えが欠かせません。
それに親父と親交のあった人はご存知でしょうが、とっても”伊達男”でしたから、着飾ることはもうできんけど、せめて墓くらいいつも飾ってやらんとね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP