第4回スタインウェイコンクール in Japan

 

16歳までの子供たちを対象としたスタインウェイコンクールですが、隔年の今年はその開催年です。
すでに第4回、、、地区審査会を弊社で開催していますが、いつも子供たちの”無垢な”演奏に心洗われる気分です。

上手下手じゃないですよ。。。音楽って文字通り音を楽しむものですから、、、楽しんで弾けてなんぼ。。。
コンクールの目的もそこにあります、、、幼い時から人前で演奏する「楽しさ」を体験してもらうこと。

第1回にはうちの娘らまで参加しました、、、懐かしいなあ、、、ついこのあいだだったのに、もう ”子供” じゃなくなっちまったもんね。。。(もちろん写真は違いますよ、、要項からとったものです)
ちなみに要項はこちらからもダウンロードできますからご覧ください。

今年は11月18日、19日です、、、皆さまふるってご参加を。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP