イタリア製木製譜面台

 

昨夜のカープは凄かった。。。
お客様と会食してましたが、居酒屋でテレビ観ながら「ここでホームランでも出たら凄いですね、、、」
と言っていたらホントに出ちゃった!!!まさかの逆転スリーラン。。。
全くの野球ファンでなかった私が最近見事にハマってます。
去年の流行語大賞は「神ってる」でしたが、それはちょっと失礼ですよね。。。
だって血のにじむような努力の積み重ねの結果でしょ。。。
昨日の大逆転だってチームひとりひとりの技術、集中力の賜物です。

全然関係ない書き出しになってしまいましたが、本日、イタリアより木製譜面台が届きました。
やっぱデザインの国イタリア、、、なんとなく違うでしょ、、、自分が造ったわけじゃないのに自画自賛。
後ろに映ってる綺麗な椅子もイタリア製です。
こっちは何年も前、見本市のブースにプロトタイプとして出品されてたものを、「これと同じの何個か造ってちょーだい」
と頼んで送ってもらったものです。(イタリア語でじゃないですよ、、、だったらカッコイイのにね)だから日本中で、いや世界中で弊社にある数脚だけの超レアもの(多分)
色合いも綺麗でしょ、、、頼んだだけなのにまたもやの自画自賛。
これには父が晩年店で座ってましたから、まだなんとなくそのままの位置に置いてます。

イタリアもんのシャツとかスーツとかって、部屋に吊るしてあるだけで見ててカッコイイのよ。。。
で、私が着ると「アレッ、、こんなはずじゃなかった」ってことにはなるんですが、、、さすがにここで自画自賛はできませんww

今夜も会食なんでカープの試合は観れませんが、イタリアンのシャツ着て出かけるか、、、二次会三次会、お金払えばカッコイイって言ってもらえます、、、ホンマにどうしようもない馬鹿なオッサン。。。

関連記事一覧

  1. PC

アーカイブ

PAGE TOP