胡蝶蘭

 

スタインウェイジャパンから綺麗な胡蝶蘭の鉢植えを頂きました。。。
ディーラー契約20周年記念とのこと。
あっという間の20年でした、、、というと年寄りっぽい言い方ですね、、、私もそんな歳になったということだ。

広島県内の多くのホールや学校、個人宅にスタインウェイピアノを納入させていただきました。
大袈裟な言い方ですが、商売としてだけでなく、地域の音楽文化の振興に少しでも貢献することができたらと、偉そうなこと考えてきました、、、そんなガラじゃないですね。。。

納入すればそれだけ調律や保守点検もあるし、零細の弊社としてはいろんな意味で忙しさは半端じゃないです。

でも世間から必要にされるのは大変ありがたいことです。。。社会貢献と言わせていただいてもいいんですかね。

次の20年、30年もまだ必要とされるよう頑張んなきゃね、、、今日はやたら偉そうでスミマセン、、、よろしくお願いします。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP