財布忘れた、、、

 

サザエさんのように家に忘れて買い物行ったわけじゃありません、、、それならまだ良かった。
買い物行った先で置き忘れて帰ってしまった。。。
最近のドジぶりったら半端ないっす、、、暑さのせいにも、まだまだ歳のせいにもできませんから、ホントのドジです。

慌てふためきましたよ、、、現金20万くらいとアメックスのブラックカード、なんてのが入ってるわけないんですが、免許証やら保険証やら、なくすと厄介ですもんね。。。
私の財布の写真、アップしても意味ないですね、、、どちらかと言えば慌てふためいた顔の写真でも撮っときゃよかった、、、いや、そんなんもっと見たくないですね。

でも忘れたお店に電話したらちゃんとあった、、、誰かが見つけて店の人に名乗りもせず渡してくれていたらしい。
良かった良かった。
なくなってたら今頃いろんな紛失やら再発行やらの手続きに追われてたでしょう、、、なにせ20万とブラックカードですから、、、冗談シツコイね。

おそらく世界中で日本だけでしょうね、、、こんなふうに戻ってくるなんて。
日本はホントにいい国だ。

感心してるんじゃなくて私ももっと気を引き締めないとね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP