大阪出張

スケジュールの許す限り行ってます、納品の立ち合い。で、昨日行ってきました大阪に。。。
大袈裟ですね、政治家や芸能人じゃないんだし、どうせ暇じゃろ? 出張にかこつけて新地あたりで飲み食いしてきたんじゃろ?って思ってません?
” 今回は ” そんなことなかったです、、、明日の水曜から3日間ちょっと遅めの夏期休暇を頂くんで、それまでに山積の仕事を少しでも片づけとかなくちゃ。。。

しかし大阪ってまた東京や広島とは違った雰囲気ですね、、、当然といえば当然ですが。
暑さもあって我が家に着いたらクタクタヘロッキー、、、

でも遠くから買っていただいたお客様にピアノをとても喜んでいただけて、充実した一日を実感しました。
家に帰って飲んだ、先日お世話になっている技術者さんからいただいたワインが旨い。。。

昨日のお客様からもお土産まで頂いちゃいました。
申し訳ないですね、、、いろんな人から頂いてばかり。。。

私はプレゼント下手なんで、誠意と真心でこたえさせてください、、、ベタな言い訳でスミマセン。

ピアノ設置させていただいた状態の写真撮らせていただこうと思ってたのに忘れたし(最近なんでもすぐ忘れる)、大阪の写真も何も撮ってないんで、店にあった時の写真ですみません。
譜面台のデザインとかも素敵でしょ、、、、音色もとてもきれいに響いてました。

ピアノにとっては第二の人生の門出です、、、良かった良かった。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP