晴れ着

後姿の晴れ着姿はうちの次女です。。。
写真撮って喜んでる、、、親馬鹿でしょ、、、

夏休みで東京から帰省しているときに成人式の”前撮り”ということで。。。
あっという間に大きくなったもんだ、、、イコール私は歳くったもんだって話ですよね。。。

自分もついこの間まで学生だった気がするんですが、、、いまだに高校時代の友人達と集まると、頭ん中まで学生時代そのまんまになるから不思議ですね、、、みんな外観徹底的にオジサンなんですけどね。
先日も盆にビヤガーデンで集まってワイワイやりました、、、これも夏の恒例行事、、、(男子校なんですがいつも私が一番カッコイイ、、、なんちゃってwww)

次女もまたすぐ東京に発っていきました、、、泣いてなんかないよ。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP