海外の珍しいピアノ 続々入荷の第4弾 ポーランド製ピアノ LEGNICA

日本に輸入された台数が非常に少ないので滅多に入荷しませんが、頑張って探してきました。ショパンの国ポーランド製レグニカピアノです。

ちょうど店頭に一台あったのですが、お嫁入が決まって、まるで入れ替えのようなタイミングで入荷しました。
こんな珍しいピアノが立て続けに入荷するなんて、いかに私が気合入れてこの手の楽器探してるかお分かりいただけます?

「アンタも好きね~」って言われそうですが、はい、好きなんです。大好きです。

柔らかなタッチ感も特色ですが、なんといってもその独自のいかにも古き良きヨーロッパ的な音の響きは「これぞまさに音楽」です。生粋ヨーロッパの楽器。
今回全塗装してヨーロッパらしい白色の艶消しに仕上げました。弊社で精魂込めて徹底的に再調整しましたので、これから末永く楽しんでいただけます。

いま、これ書いてる時点で広島カープ、6回の表が終わって阪神に1点リード、、、リーグ優勝したら色々サービスしちゃいますよ。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP