横山幸雄 コンサートディナー 2017

横山先生のコンサート、、、広島県立美術館内のイタリア料理のお店ゾーナイタリアで定期的に開催されてます。
私もご縁を頂いて数か月に一回くらい行かせていただいてます。

今回はリクエストコンサートということでしたが、流石ですね、、、どんなのリクエストされてもガッツリお弾きになられてました。
ピアニストの演奏をコンサートホールでなく間近で聴くのは迫力あっていいですね。。。

で、ここのフルコースのイタリアンが美味しいのよ、、、コンサートの話じゃなくてそっち行くか?ってとこですが、ま、ピアノが上手なのは周知のことですから私からまた今さら申し上げてもということで。
食事とワイン、そして毎回、テーブルに同席される色々なかたとお話させていただくのが実に楽しいひとときです。

皆さん名士な方々ばかりでね、、、ど庶民の私は話の水準には全くついていけないんですが、聞かせていただくのは実に楽しい。
知らない世界をたくさん覗かせていただいてます。

何かセレブの仲間入りか社交界デビューしたような錯覚に陥りますね、、、

抽選会があって写真のティーカップセットが当たりました、、、なかなかいい感じ。
普段くじ運全くないんで、、、バチしか当たったことがない。
この調子でジャンボ宝くじも当たらんかなあ、、、などと考える私にはセレブも社交界も遙かに遠いでしょうね、、、、

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP