芸術の秋

出勤時、車に乗り込もうとしたらあまりの清々しい秋空に魅かれて、家の前の公園を散歩してみました。
朝だから不審者には見えんでしょう、、、いや、まだ早い時間だからやっぱやばいかね???(歳のせいか早く目が覚める)

ブランコ、滑り台、自転車、、、子供たちと遊んだころの想い出が走馬灯のように流れていきます、、、懐かしいなあ。。。

最近そうやってやたら感傷深いのは、秋のせいなんですかね、、、うん、もっと未来志向で行かなきゃね。。。

食欲の秋、スポーツの秋ですけど、なんつっても芸術の秋でしょ、、、
世界中のというとちょっと大げさですが、今ではなかなか手に入らない欧米の珍しいピアノ、色々入荷してきてます。
手前みそですが、こういうのにかけては誰よりよく知ってるつもりですから、、、ぜひ、うちの店で”秋”を感じてみてくださいな。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP