フルコンサートピアノ納入

今年の初荷はスタインウェイのフルコン!
パイプオルガンも立派なエリザベト音楽大学セシリアホールです。

今まで設置されていたスタインウェイは修理されるので、今日は新旧入れ替わり。

無事設置のあとは先生のお弾き初め(?)、、、嗚呼なんと素晴らしい響き、音色。。。

しばらく客席から立ち上がれなかったなあ、、、

ホールに納入させていただくたび、客席でひとり聴かせていただくんですが、いつも感無量です。。。

今回は特にね、20年来の父の悲願でしたから、、、フルコン納入。。。
一昨年他界した父ですが、隣の席で嬉しそうに聴いてる気がしてね。。。
ハンカチじゃなくてタオル持ってくべきでしたね。。。

ピアノはこれからいろんな人に弾かれてどんどん育っていきます。

楽しみ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP