ゲットした辛党ステッカー

おバカな話で恐縮ですが(いつもそうですけど)、店の近所のカレー屋さんでランチ。
辛さの度合いが選べて0~20番。
大概の人は2とか3をオーダーしてます。
辛いもの好きの私はいつも10番かな、、、

16以上をオーダーすると「辛党ステッカー」もらえるそうで、新年早々調子に乗って初めてチャレンジ。。。

やっぱ額から汗が出ます。
妻と食べると「オッサンが汗かきながら食べる姿は気色悪いからやめてくれ」と言われそうです、、、確かにごもっともなご意見ですね。

昨日は男同士一緒じゃったから、ま、いいかと。

でも、味には抵抗なかったですよ、、、美味しかった。

唐辛子好きの私が去年家で栽培したタカの爪、、、これが結構よく効くんで毎日きざんで使ってます。
このステッカーはマイ唐辛子のタッパーに貼ろう。

ほんとに我ながらどうでもいい話でした、、、新年早々スミマセン

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP