雪景色

毎日寒いですね、、、今朝も外は雪景色。
といっても北陸や東北のことを思うと、この辺の積雪なんて降ったうちに入らないでしょうね。。。
広島でも県北は凄いみたいですが、、、

我が家の玄関脇には、なぜかお地蔵さんがいらっしゃいます。
50年近く前に父が作ってもらったものですが、、、朝夕にご挨拶だけさせていただいてます。
普通自宅にお祀りせんよね、、、変わったこと好きな人でしたね。。。
しかし今日は寒そうですね。
洗ってさし上げようと思いましたがホースの水が凍って出ない。。。

こんな寒い日は、空調効いてる浜松ピアノ社にピアノ見に行くのがいいかもしれませんよ。。。
店主も変わった”好きもの”ですから、色々面白いピアノが見れると思います。
3階ホールも比較的空いてるようです、、、練習用に時間貸しもしてますから、思いっきり、汗かくほどスタインウェイのフルコン弾いてみるのもいいかもしれません。

何はともあれ皆さまご自愛のほど。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP