想い

最近なぜかやたら中古の要望が多いんで、必然的に店内でも中古のピアノが幅を利かせてます。。。

でもやったらめったらどんな中古でも仕入れて、というのではもちろんないし、世の売れ筋の中古ピアノ揃えてるわけじゃありません。

どれも造られてから歳月が経過しているわけだし、そうするとね、造り手の想い、前オーナーの想い、修理した人の想いとかが段々そのピアノに乗っかってくるわけですよ、、、
で、偉そうな言い方で恐縮ですが、永年やってくるとそういうのが少し見えてくるというか感じられてくるんですよね。。。

で、その中でそういう ”想い” が自分のハートに響くピアノだけを集めるように心がけています、、、そして最終的には ”私の想い” を乗せてお客様にお届けさせて頂いてるわけで、、、

今日はどうした???
かなり偉そうなこと言ってますね。。。

今回入荷したクロイツェル見てつくづく感じたんですよ、、、職人の想い、全オーナー様の想い、、、そういうのを本当に大切にしなきゃなってね、、、いや、ホントに今日はどうした???
春のせいか???

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP