至福の時間

「うちの娘たちを眺めながらご一緒に紅茶でも飲みませんか?」と、英国車フリークのかたからお誘いを受けたので、「ぜひぜひ、、、」と勇んで行ってきました。
娘たち、とはこの人の所有される超豪華な英国者達、、、達っていうのがまた凄いでしょ、、複数台です。

いやあ相変わらず美しい、、、24時間空調の効いたガレージは、さながら自動車博物館、いや私にはファッションショー会場にも見えました、、、時間の経つのを全く忘れてしまいます。
大袈裟じゃないですよ、、、ホントに美しい、、、絶世の美女たち。
至福の時間でしたね。。。乗り物って乗ってなんぼのはずなのに、眺めるだけでひとをあんなにも魅了するとは。。。

どんな自動車でもタイヤ4つでハンドルひとつ。
制限速度を守って走る限り、A地点からB地点までの移動にかかる時間にさして違いは生じません。
でもこれらは、ホントに乗ってる間中も至福だろうなあ、、、

同じくどんなピアノでも、88個鍵盤あって、正しく調律されていれば発する音階は同じです。
でもね、やっぱすべてが違うんですよ、いいピアノは、、、どう違うかはウチに来て弾いてみて、ご自身で感じてみてくださいね。
私が言うのも変ですが、それこそ至福の時間を感じていただけるはず。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP