スターウォーズとアウトレイジ

好きなんです結構、スターウォーズ、全然ディープなファンではないけど。(ヨーダのような言い回しでしたね)
何度も観てストーリーわかってるから気楽に観れるんですかね、、、
水戸黄門とか遠山の金さん(もう死語かな)みたいなノリなんですかね。。。というとどちらのファンにも怒られそうですね。

CG物とか血なまぐさいの、観たあとで疲れるような映画は最近急に苦手になってあまり観ないんですが、、、思っきしCGじゃん、のスターウォーズ、、、エピソーⅠ、Ⅱ、Ⅲは子供たちと昔何度も一緒に観たという嬉しい思い出もあるからか、、全作劇場公開順にDVDでまた観てみようと思いたったのが2か月前、、、とは言っても中々時間もなく、で時間ある日はだいたい酔っぱらってますから、観ても途中で寝ちまい、次回はまたどこまで観たか探しだしたくらいでまたダウン、、、という繰り返しでやっと昨晩エピソードⅢまでたどり着きました。

とそこに、本日到着、注文していたアウトレイジ最終章のDVD(またヨーダですね、シツコイ)、、、これもすでに何度か観てるんですが、今晩、酔ってなかったらスターウォーズは一休みでこっちかな。。。
なかなか内容深い作品なんですよ。。。
思っきし血なまぐさいじゃん、、、と言ってることとやってることが大きくずれてる今日この頃。。。

「てめえこういうの観ねえって言っただろ!」
「なんだとこの野郎、そん時観てえもん見て何が悪いんだバカ野郎!」
とすでに頭ん中はアウトレイジが渦巻いてます。

いや~映画ってホンットにいいもんですね、、、それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ、、、、(古いですね、失礼しました)

追記、、、写真関係ないですけど、ちびっ子トゥルーパー可愛いね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP