嬉しかったことノート  始めました

昨日からね、その日にあった嬉しかったこと、何でもいいから書き留めていくということしようと思って、しょうもないっちゃしょうもないんですが、そう思ってノートを用意。

やってみると結構たくさん書くことあるもんなんですよ、意外と。
たとえば、と公開するのは恥ずかしいからやめときます、、、なんか小学生の日記みたいでね、、というと小学生に失礼ですね。

で、嬉しかったことがどんどん溜まっていくときっと楽しいじゃないですか、、、お金は貯まらんけど、これなら溜めれる。
時々読み直すと、結構しあわせな気分になれるんじゃないかと、、、相変わらず単純ですね。
夜中に思いついたんです、、、我ながらいいアイディアだと思ってます、、、おめでたい人(笑)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP