王者の貫禄、、、スタインウェイアップライトピアノK-132

箱から出てきてコンニチワ、、、
地球上のアップライトピアノの最高峰、、、ちょっと言いすぎかもしれませんが実物見ると納得しますよ。。。

アップライトは2機種あってどちらもいいですけど今回入荷は大きい方。
なにせ重量305kg!(普通アップライトは200~250kgくらいです)
別に重たきゃいいってもんじゃないですが、同じスタインウェイのグランドピアノが7機種ありますが小さい方から3機種までよりこちらの方が重い!

いつも言ってまっすがスタインウェイの凄いところはアップライトからフルコンまで、全機種同じ材質で、同じだけの手間暇かけて作られてるところです。
ですから超一流のピアニストがステージで弾いてるのと同じ”音色”。。。

塗装とかも厚みがあって、オーラがビシビシ伝わってきます。

売ってるほうが絶賛してても説得力無いかもしれませんが、ああ、惚れ惚れ♥
私も欲しい。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP