夏休み

今週はお盆休みをいただいて、山口県の長門というところに行ってきました。
ずっと毎年家族で行ってた思い出深いところなんですが、ここ何年もご無沙汰でした、、、まあ子供らももう大人だから、一緒に行けた(行ってもらえた?)だけでも幸せですね。。。

それにしてもここの海は抜群に綺麗です、、、海中ではたくさんの魚やウニ、ときにイカなんかにも遭遇します。
シュノーケリング大好き人間な私は時間を忘れてなかなか海から上がれません、、、お魚たちといつまでも戯れていたい(キモっ)

皆が部屋に戻って行ってもひとりオヤジは黙々とひたすら泳ぎ続けます、、、
年甲斐もなくそんなことしとるからくたばるんですね。。。(そのへん本人も最近は自覚し始めてるんですがね、、好きなことは止まらないワガママオヤジでねww)

うん、でもいい休暇を過ごしました、、、あの夕日も一生忘れんよ、、、また明日から頑張るぞ。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP