カニっ!

日頃からお世話になっている人からとても新鮮なカニが届きました、、、ありがたい話です。
前日まで日本海の海底にいたようで、まだ暴れまくってましたね。

しかし私が帰宅したときにはすでに写真のような状態で、、、妻はさぞ豪快に格闘して準備してくれたことでしょう、、、ありがたい話です。

あ~なんと美味。。。
先日来いろいろ美味しそうなお酒もいただいていたので、ホホホ、、なんと幸せ。。。

途中帰宅してきた娘が、私がそういうとき調子乗って飲みすぎるの知ってるんで、「お酒、もうそれくらいにしときんさいよ」、、、ドクターストップならぬドーターストップ(笑)、、 そう言ってもらえるのもありがたい話です。

ありがたずくめの夕食でした(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP