冬の思い出

話が一週間も前になってしまいますが、年末恒例の家族旅行。。
今年は、というか去年と同じ熊本に行ってきました。

いやあ、やっぱ温泉は気持ちいい。。。
ここんとこ悪戦苦闘していた腰痛や五十肩も、気のせいか治った感じ、、、単純ですからね、ご機嫌だと治った気になってます。
食事もね、よかったのよ、、、この日は赤牛のすき焼き、、、ホホホ(^^♪
地酒の「産山村」、、、これも絶品でした。

下の写真はイチゴ栽培のハウス、、、1700円で食べ放題!!
20個以上食べれば元が取れるとか言いながら、50個くらい食べちまいました、、、美味しかったなあ、、いや、卑しかったなあというべきか。。
オジサンがイチゴ食べまくってる図、、、かなりみっともないですね。。
イチゴはほんとに好物なんですが(それだけでキモイですね)、満腹になるまで食べれるとは、超シアワセ、、、ホホホ(^^♪

結局、食べて飲んだ話ばかりになってしまいましたね、、、観光とかもしたのよ、、こういう時だけは元気モリモリ、、、またいい思い出ができました、、、ホホホ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP