旅立っていくピアノ

昨日店から搬出のピアノ3台、、、それぞれ島根、京都、佐賀に行きます。。
ありがたいことに最近遠方のかたにもよく買っていただきます。

出荷の調整が忙しい、、、なにせ零細なもんですから私ゃ社長といっても、ある時は営業マン、ある時は技術者、ある時は用務員のオジサン、、、してその実体はというと、、何なんでしょうね、、、すみません、どうでもいい話ですね、、、とにかくそんな私から買っていただけるというのは本当にありがたい話です。ご期待にお応えさせていただくよう精一杯頑張りますね。。

そんなこんなでここんとここの3台の調整に精を出してました。
写真、、、後ろ姿ならマシかと思いましたが、やっぱカッコ悪いっすね、、、調律師としてのオーラはないですね、、、ま、仕方ないね。

遠くに行くのはちょっと寂しいですけど、皆さんにとても可愛がってもらえそうなんで、めでたしめでたし(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP