春、、、ウグイス

いつものように(ちょっと行儀悪いですけど)キッチンで向かいの公園眺めながらの朝食。
心地よい澄んだ初ウグイスの声、、、春ですね。。
庭のヒヤシンスの芽も大きくなってきました、、、咲くのが楽しみ。

この冬は雪がほとんど降りませんでした。
私と妻と娘の車、、、3台ともスタッドレスタイヤ履いたのに一度も活躍せず、、、まあそれに越したことないですけど。
こういうのって「お守り」みたいなもんですね。
なにせ坂のてっぺんですから実際一冬に一回か二回、20センチくらい積りますからね、家の前。
スタッドレス履いててもそうなったら車で降りる勇気ないですwww

瀬戸内なのにそんなに雪積もってウグイス鳴いて、、、ってスンゲー山奥の仙人みたいなとこ住んでるみたいですけどそんなことないですよwww

さて、もうすぐ春爛漫、、新年度に備えてピアノどんどん入荷中です、、、毎週何台も入ってきてます、、、ユニークなのいっぱい来るよ(^^♪お楽しみに。
調律調整てんてこ舞い、、、ホントはウグイスの声やヒヤシンス愛でてる余裕ないんですけどね、、、新品も中古も最上の状態にしてお見せさせていただきます。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP