カラオケ

私カラオケには縁が無い感じでしょ?
そう、まったくありません。
知る限り調律師や楽器関係者で好きな人少ないですね、、、やっぱちょっとでも音程外したりしたら気になるからですかね。。。

でもね、何気に行ってみたかったのよ、、、普段やんないこと色々やってみるのが最近の夢。
だけど知人には聞かれたくないし、一人で行く勇気ないし(相変わらずの小心者でね)
大酒飲んで背中押してもらわんとね。。。

一昨日東京出張の際、在京の娘ら二人に付き合ってもらって、、、ま、身内ならいいでしょ。。

最近の若い人の歌って難しいですね、、、紅白くらいでしか聞くことないけど、、、音の繋がりが予想できん。

ワインガバガバ飲みながら、、、最後はフォーチュンクッキー皆で熱唱、、、へへへ
夢一つまた叶ったね、、、オヤジ道まっしぐらだ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP