スマホ

iPhone6調子悪くなったんで急遽変えました。。
10でなくて8にしたとこがなんともセコそう、、、かな?

ていうか電子機器系苦手なんですよね、、、ガラケイでもいいくらい。。
なるべく前の機種から操作方法変わらんのがいいってことで。

毎日必ず使うものですもんね、、、朝、たまに家に忘れて出ると、わざわざ取りに帰ってます。。
これがないと何もできない生活になってしまった、、、いや、しかしあれば何でもできるというもんじゃないですね。

だからよくよく考えてみれば、無くてもいいものなのかもしれません。
スマホがピアノ直してくれるわけじゃないし、交渉事やってくれるわけでもありません。

といいながらも今朝、初めてのお散歩のお供。
以前はこの時期家の近所にたくさん生えてたワラビも、造成されてめっきり生えなくなっちゃいました。
それでもやっと見つけた一本を新しいスマホで撮影。
撮るときは気づかなかったけど、あとから観ると、ちょこっと動くんですね、、、LIVEモードとかならしい、、、知らなかった。

世の中よ、どうか私を置いてきぼりにしないでください。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP