なんともかわいいでしょ、、、上の写真。

以前も書きましたが、ホームセンターに工具見に行ったりするの好きで、その際最近必ず立ち寄るペットコーナー、、、そこでのガラス越しショット。

動物飼ったことないんですが、最近無性にワンちゃん欲しくてね。。。

でもいつも眺めて帰るだけ、、、なかなか思い切りがつきません。
生き物飼うって大変なことですもんね、、、なにせ自分のこともちゃんとできてないですから、、、ましてや動物の世話ってね、、、覚悟がいります、大袈裟かもしりませんが。

ペットも家族の一員ですもんね、、、しかしそういう意味ではピアノもある意味ペットみたいなものかもしれません。

可愛がって可愛がって、それでも可愛がり過ぎということにはなりません、、、大体ピアノは人間より長生きするし。。。

ペットコーナーのお兄さん、ひっきりなしにあっちこっちのケースの中、お掃除されてました、、、あれだけいたらお世話も大変だ。。。
私もせっせと毎日店内のピアノ、調律してあげんとね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP