10万キロ達成!

愛車の走行距離が10万キロになりました。
中古で買って、その時49000キロだったんで、車にとって人生(?)の半分以上を私がともに過ごしたことになります。
御年10歳じゃから、あと10年くらい、20万キロくらいまでは頑張ってほしい、、、いや、私自身も頑張らんとね、、

でも、つくづく思うに、ピアノって車より遥かに長生きですよ、、、ま、比べるの変かもしれませんが。。。
10年じゃだいたい新品同様だし、大事に使えば人間より長生きする場合も多々あります。

先日娘に75歳で免許返納する約束したんですが、10年後はまだまだ元気で運転してなきゃね、、、ホントはまだいろいろ乗ってみたい車もあるんよね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP