秋晴れの朝

さて、今日も朝のウォーキングのスタート地点は家の前の公園。
すっかり秋らしくなってきました。

誰も乗らなくなって錆びついたブランコの鎖がちょっと寂しく映ります。
子供たちといつもここで遊んだもんだ、、、昔を想ってすぐ感傷的になるのは私の最近の悪い癖です。。。

住宅地ってどんどん子供減っちゃいますからね、、、ま、うちの子に限らず、皆無事大きくなって羽ばたいてってくれれば、親の務め果たしたようなもんですね、、、まだもう少し時間かかるけど、、、いや、かかってほしいけどwww

それにしても何とも清々しい朝。
今日は午前中にグランドピアノの納品があるんで、立ち合いと調律してきます。
さあ、張り切っていこう、、、こういう日は何もかも上手くいく気がする、、、おめでたい人だ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP