ワラビの親

またまた朝のウォーキングネタでスミマセン。
なんか嬉しがり屋じゃね、、、ちょっと続いただけで喜んでます。
もう寒くなってきたからそろそろギブアップかな??? いやいやそんなこと言わずに続けますよ。

毎日「発見」あって楽しいのよ(^^♪

今朝は「ワラビの親」がたくさん生えてるところ見つけました。
いわゆるあのワラビがそのまま成長してこの姿になるわけだから親子関係というのは間違いですが、「成長したワラビ」というより「親」と呼ぶのがやっぱわかりやすい、、、たいした問題じゃないですけど。
とにかく、毎年ここにワラビが生えるということだから、来春が楽しみじゃ(^^♪
半年も先のこと今から言うても何じゃがね。。。

ていうか、もっと面白い話とかためになる話ないんかい? 何か書きゃいいってもんじゃないってとこですね、失礼しました(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP