書道

右は中2、左は中3の「作品」です、、、それぞれ左端に、、「智則書」とある、、、そうなんです、私の作品!
別に自慢してるわけじゃないですよ(いいながらしとるね)、、、ただね、今現在の私の字の下手さ、汚さ、半端ないですから、娘らに昔「パパは中学生の時書道で表彰されて、表装して東京で展示されたことまであるんよ」と言ったが全く信用されず、そりゃそうですわね、、、私のメモなんて、まるで暗号ですから、、、最近は自分でも読めないときがあるwww

それでこの「証拠」を見せようとしたけどどこいったか分からず、、、ずっと迷宮入りしてたのが、このたび妻が私の実家片付けしてくれていてお宝発見、、、40年ぶりに日の目をみました、、、ま、宝と思っているのは私だけでしょうけど。。。
ゴミの山で迷惑かけてます( ;∀;)

普段からきちんと片付けしてないと要らないものの山に埋もれて要るものがどこ行ったかわかんなくなる、、、教訓です。

でも2個しかないからね、、、我が家の三人娘は将来遺品わけの時揉めないかしらん(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP