写真は1950年代のアメリカ車、、、内装の色合いといいベンチシートやインパネのデザイン、、、素晴らしい、、なんとも「夢」に満ち満ちているじゃないですか(そう思うのは私だけかね)
気分はアメリカングラフィティ、、、リーゼントにダックテイル(^^♪
先週末開催された輸入車ショーに展示されてたものです、、、毎年そうですがちょこっと店抜け出して見て回ってきました。(どうせどれも買えないんだけど)

それにしてもこの車、デザインした人、ラインで組み立てた人、最初に買った人(もうご存命ではないかもしれませんね)、ここまで綺麗に直した人、みんな夢にあふれてますね。

私がもし油田のオーナーだったら(宝くじ当たったら、とかでないところが味噌www 要する可能性ゼロってこと)くるま何台もガレージに並べるんでしょうからきっとこれもそのうちの1台になる、、、ホホホ
しかし、リーゼントするにはもはや髪の毛が足りん( *´艸`)

そういえばブルネイの国王様は大の車好きで有名で、所有されるのが3000台とか7000台とも、、、そこの4000の開きは何なんでしょう?、、、ま、とにかくとっても “many” には違いないですね。
30年くらい前に何かの雑誌で読んだときは500台って書いてあったんですが、閣下、ずいぶん増やされたのですね。。。
毎日違うの乗っても20年かあ、、、いや、20年後はもっと増えてますね、、、私が心配しても仕方ないけど!(^^)!

しょうもない話でごめんなさい。。。

夢をもって生きて、お客様に夢をお届けする、、、なんかベタですけど、それが言いたかったということで(^^)/

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP