宇宙からのプレゼント???

まるで宇宙船から荷物を出すみたいな、そんな感じでした。
先日入荷のエセックスピアノ、、、デッカイ”銀紙”にくるまってます、、、35年ピアノ屋やってきて、銀紙にくるまったピアノ見たのは初めてです、、、ああ生きててよかった(^_-)-☆

しかしなぜに銀紙なのかは不明、、ま、いいや、カッコいいから。
といってもお客様に見せれるわけじゃないんで私が喜んだだけですが。

それにしても困ったもんだ、コロナウイルス。
考えても仕方ないんであまり気にしてないですけど、経済に及ぼす影響は多大でしょうね。
コンサートとかも中止が多いので、ホールの調律依頼もキャンセルが相次いでます。
コンクールとかコンサートとか、いつでもいいってもんじゃないですからね、、、皆さんそれに向かって練習されてきたわけですから。
早く収束することを願うばかりです。

うん、私は店内ピアノの調律に励もう。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP