首都高速

東京行ってきました。
このコロナ騒ぎの時にかい? って思われるかもしれませんが、あんまり気にしても仕方ないと思うんで。
楽観主義者じゃないし、極度の怖がり、根性無しなんですが、過剰な反応もどうかねということで。。。

ホテルはガラガラ、、、本当に気の毒でした。
チェックアウトの際、いつもはフロントにお客さん並んでるんですが今朝は無人。
カウンターの人と少し雑談、、、その中で甲子園の中止を聞きました。

野球ファンでもない私ですが、思わず涙出そうになりました、、、それに向けて死ぬほど努力してきたのにね。。。高校球児たち、監督、学校、心中察するにあまりありすぎ。。
スポーツだけじゃないですもんね、。。。
ああ悲しい、、けど仕方ないんでしょうね。。

山手線はいつもよりかなり少ないとはいえ結構人のってました。
昨夜は地下のレストランとかで50人くらいのお客が談笑、、、食事だからもちろんマスクしてないし、、、そういう光景ちょっと元気出ますね。
ま、どおがいいのかわからんけど。

また話逸れましたが昨日東京でレンタカー借りました。
それにしても首都高速の運転って怖い、、、ま、怖がりですからwww
次どっちの車線走るべきかなんて、知ってないと無理。
最新のナビついてたからどうにかなりましたけど、お上りさんには超キツかった。

写真は横須賀のカフェレストラン「MARINE & FARM」
サンセットと海、対岸の遠くに見える富士山の眺めが最高でした、、、都心からわずか1時間半くらい、、、怖い思いして行った甲斐大有り。
誰といったかって??? フフフ、内緒(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP