ロールスロイス カマルグ

店の近所のスーパーなんですが、結構な頻度で行きます、、、ほぼ毎日。
まあお酒買ったりフルーツ買ったりなんですが(今の時期はイチゴです、、、果物好きオッサンが毎日イチゴ食べてると言うとキモイからもうやめときますね)

で、週一くらいはね、その帰り道というか、スーパーの上が駐車場になってるんですが、ちょっと寄らせてもらいます。
そこにね、なぜか何年も鎮座し続けてる私の「あこがれのヒト」がいるのよ、、、ホホホ

写真のロールスロイス カマルグ。。。
これについて語るとなると紙面が足りないんでやめときますが、30年くらい前の、525台しか生産されなかった当時のロールスの最高峰、、、というか今ではもうこういうの造れません。

写真じゃ伝わりませんがデザイン、質感、オーラ、、、凄いです、、、まさに手造り工芸品。
動いてないけど、きっと「走る芸術品」、、、また大袈裟ですかね。。。でも見るだけで幸せです。
あんまり眺めてて車上狙いかなんかの不審者と思われちゃいかんから、チラ見だけして戻ります。

でね、店に戻ってスタインウェイの自動演奏SPIRIO、、、ちょっとだけ動作確認(と称して聴きます)
心がとっても豊かになる(はず)
ああ溜息、、、「なんちゃってセレブ」の瞬間(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP