ボストンバッジ

店の物置を片付けていると珍しいもの出てきました、、、30年近く前にアメリカの友人から送られてきたボストンピアノのバッジ、、、当時アメリカでの販促グッズです。
古いものがやたら出てくる我が社、、、30年じゃまだまだ新しい方です(>_<)、、、なんかお宝出てくればいいのにね。

というわけでもちろん日本国内未発表(!?)のレアもの。

じゃあ誰か欲しいですかといっても誰も手を上げてくれないでしょうね。。。
こういうのはやはりアメリカと日本の文化や趣向の違いです。

それにね、30年も前だから裏が安全ピンみたいになっている、、、ちょっと子供には危ないかな、、、
というかそういうことで文句を言う人が必ず居そう、今の世の中、、、子供が怪我したらどうするんだ、とか。

私たちが子供の頃はこういうの自分で付けるの失敗したりして、針の先は痛いもんだと認識したもんです、、、子供心に「安全ピン」という名前が少し疑問でした。

またどうでもいい話ですね、、、変コツの年寄りみたい。
しばらく店に置いときますので欲しいかた、いくつでも差し上げます。(居ないと思うけど)(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP