お弁当

こんな時期なので、お昼ご飯はたいがいテイクアウトのお弁当。
この界隈にはたくさん飲食のお店がありますが、皆さん店の前で売ってます、、、夜の集客とか見込みなしですもんね、、、気の毒な限り、、いや、自分の心配もしないと。。。

今日は和食のお店の「サバのから揚げ弁当」、、、まだ熱々で美味しかったですよ。。。
でね、そこの店員さんが弁当の袋にチラシを入れてくれながら、、、「向かいの中華もテイクアウトやってるんで次回ぜひ、、、」

お互い申し合わせて協力してるんでしょうけど、そもそも商売敵みたいなもんなのにね、、、思わず眼がしらが熱くなって、、店帰り着くまで我慢したんですけどね、、、歳とって涙腺緩くなったのよ(ToT)/~~~
うん、明日はマーボー丼だ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP