トロピカルリゾート

写真は3か月前に買った本です、、、当然今のこのコロナの状況は夢にも思っていないとき。
5日続けて休むなんてのは、盆か正月しか可能性ないし、、、まあ妄想して楽しみましょ、、ってことで、夜ベッドで眺めてました。
やっぱいいですね、、、ビーチリゾート。

昔からシュノーケリング大好き人間だったんで、若い時、比較的時間が自由だった頃は沖縄の離島なんかもたくさん行きました。
だから夏はいつも真っ黒、、、今じゃ毎日日焼け止め塗ってますが。。。
まあオジサンが泳いでる姿なんて想像したくないですね。。。

今なら5日でも1週間でも、休もうと思えば休めるんですがね、、、いつの日か「これ」が終わったら必ず行こう!

さて今夜も妄想じゃね、、、アレクサで波の音を聴きながら、気分は水上コテージでシャンパンとフルーツ三昧💛

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP