剥がれたモールの取り付け

さてまたまたペトロフピアノ修理の途中経過。
剥がれたモール、、、無くしちゃいかんからとりあえずセロテープで仮止め。

今日は帰りにホームセンター寄って接着剤買います。
文房具屋さんにあるようなのじゃなく、プロが使うようなのがベター。

「えっ、、モール剥がれちゃうの? そんな故障あり?」なんて言わないでくださいね、、、そりゃ日本製なら剥がれないかもしれません。
貼ってあるものはいつか剥がれます、、、剥がれたらまた貼ればよろしい、、、おそらく作ったチェコの職人もそう思ってると思います。
ただ今回はなるべくもう剥がれないようにします、、、ただそれだけって言えばそれだけなんですが。

それにしてもモールのデザインが美しい、、、なんとも優雅なカーブ、、、ついでに言うなら猫脚のカーブも美しい、、まさに美脚、、、褒めすぎですかね。。
でもこういうのって絶対欧米でしか作れません。

さて、もうちょっとだ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP