まるで真夏

今日も朝からかなりの陽射し、、、写真は今朝玄関前から見た青い空、、、なんかトトロの森みたいですね、、、どんな田舎じゃ??
ここしばらく朝のウォーキングもお休み中、、、ホラホラ また三日坊主じゃったねって言われそうです。

だってね、またまた言い訳始まりますが、照り付ける太陽の陽射しが凄過ぎる、、、ならもっと早くに出ればいいのにって話ですよね、、、はい、ま、言い訳ですから。

ここんところ出張は無いし外に出かける機会自体少ないですから必然的に店で座ってる時間長いんですよ。。。
コロナで在宅太りってよく聞きますが、私は一応ずっと毎日出勤してるんですけど正直言って太りました、、、春先に買ったベストがすでにキツイ、、、やめときましょうね、オッサンが太った話なんてキモすぎます、すみませんね、、、読まなきゃよかったって思ってるでしょ(>_<)

明日からしばらく雨模様が続くそうです、、、梅雨ですね。
ピアノにとっても一番酷な季節でもあります、、、毎年この時期電話が増えます、、、「鍵盤が上がらんくなったよ」とか「音が出にくくなったよ」とか、、、湿気はピアノの大敵です、、、でも大丈夫、ちゃんと直りますからね、お任せください(^^♪

梅雨が終われば今日よりまたもっと厳しい暑さ、陽射しの日々が待ってます、、、今年の夏も猛暑になるそうで。
でもコロナウイルスって紫外線に弱いそうですから、完全に死滅しちゃえばいいのに、、、って思ってるrのはきっと私だけじゃないでしょう

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP