九州豪雨

また今年も豪雨被害が甚大でした、、、ここんとこ毎年ですね、、、地球温暖化の影響かどうか知りませんが、とにかく酷い。

特に九州は、広島から車で行ける距離ということもあって、家族旅行で何度も行きましたから馴染み深い、また思い出深いところです。

被害の映像観ると胸が痛みます、、、写真はネットに出ていた「流されたピアノ」、、、見るからに完全に「絶命状態」です(T_T)/~~~

水害にあったピアノは直りません、、、どんなに手を尽くしても。。。

写真のようなピアノが何台、何十台もあるんでしょうね、、、ピアノのみならず多くの被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP