新日本造機ホール(くれ絆ホール)

久々にコンサートホールの調律行ってきました。。。
開館時は「くれ絆ホール」でしたが今は「新日本造機ホール」という名称です、、、呉市役所の中にあります。
コロナでコンサートの類が激減してましたが県内あちこち最近ボチボチ始まってきたようで。。。

とは言っても今日の催事も予定を変更して無観客の動画配信にされたようです。

朝8時入り予定でしたのでちょっと早起き。
空いてりゃ車で40分くらいですが、朝の渋滞はまっちゃいかんと思って出発したので、かなり早く着いちゃいました、、、なにせ相変わらずの小心者なもんで。

写真じゃもちろん伝わらないですが、辺りは朝からセミの大合唱。。。夏が来たって感じですね。

呉と言えば古くは「仁義なき戦い」、新しくは「孤狼の血」の舞台でもありますが、、、別にそっち系の町じゃないですよ、誤解なきよう。
ちょっと高台上ると風光明媚な良いところです。
行き帰りの高速道路からの景色も最高。。。

ステージ上で調律させていただいて、今日も朝から気分良し(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP